風俗店へ潜入!そこでのプレイ内容を事細かに体験談で報告するであります!

これからもお世話になります

ここ最近の自分の楽しみといえば休みの日に利用するデリヘル嬢と会う事です。彼女は自分みたいな太った人間でもしっかりとしたサービスを提供してくれます。

いやらしい展開を色々と見せてくれますので、自分としてはかなり満足出来ているんです。本当に素晴らしい思いをさせてくれた彼女ですが最初から自分の思い通りにしてくれたわけではありません。彼女は風俗で働いたことがない女の子でしたので最初の方は本当に素人と一緒かもしくはそれよりも下手だったんです。

自分の中では確実に課題ありと思えるようなレベルでしたが、彼女なりに努力をしてくれました。会ってから指名をするたびに確実にテクニックが上達してるので安心して途中からは任せられるようになりました。

彼女の中では自分は先生なんだそうで、たまに先生と呼んでくることがありますが、妙に面白くてつい笑ってしまいます。彼女とは結構信頼関係が築けたんじゃないかと思っていますのでこれからもお世話になります。

しっかりと頼んでいます

自分としては結構色んなタイプの女性にこれまであって来たのですが、やっぱり今回の風俗嬢のような完璧に近いタイプの女の子はいませんでした。

自分としては彼女の年齢が21歳と随分若かったので正直にいうと年下に攻められまくっているのが納得は出来なかったのですが、あまりに一途にこちらの事を攻めてくれるので途中からは嬉しくなったんです。

彼女はいわゆる普通のデリヘルで働いている女の子なのですが、普通に人気があるわけでも無い女の子です。自分の中ではしっかりとした性格だけが取り柄だと思っているくらいですが、なぜかそこにハマってしまうんですよね。

彼女は人気があるわけでは無いので人一倍になって接客にこだわっているそうですが、正直不器用な感じがするのです。プロっぽさが求められるこの世界ではもしかしたらそういうところが受け入れられていないのかもしれません。それでも自分としてはかなり満足は出来ていますのでこれからもお願いしようと思います。

天性のモノでしょう

のびのびと岡山の風俗店で働いているデリヘル嬢を見つけました。彼女はこの業界に入ってから2年近く経つそうなのですが、かなり楽しく働いているんだそうです。

元々はアパレル業界でショップ店員として最前線でモノを売っていたらしいのですが、とにかくお給料に不満があったので辞めてしまったんだとか。なんとなく仕事を探していると実力主義のこの業界をしったので働いて今に至るんだそうです。

自分の中では彼女のサービスはかなりレベルが高いものだと思っています。彼女のテクニックは最初から最後まで文句が出ないようなレベルものもですのでとにかく良い気持ちに慣れている自分がいるのです。ここ最近は仕事が忙しくてストレスがかなり溜まりがちなのですが、見事に彼女に接客をされた後はそれがフリーになっているのです。

これって本当に凄い事なんですよね。やっぱりこういう事が出来る人っていうのは天性の接客能力の持ち主なんだろうなとたまに思ったりします。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]